本日もブログの訪問ありがとうございますチュー


非常事態宣言も本当ならあと少し‼️


でも、延長しそうな空気ですよねーショボーン



自粛慣れして


色んな意味で


危機感が薄れてしまっているところで始まった


楽天スーパーセール



イベントバナー


こんなものをポチりました

 





ダイエットフラフープ!



練習したけど、普通のフラフープが回せない

そんな私にも

これならできるんじゃね?



どうです?

なんか回せそうな気がしません?

で、今日到着しました爆笑





完成!



ちょっと、思ったよりチープ💦


明日からグルグルまわしてみます❗️


効果あるかなー?