ブログの訪問ありがとうございます😃

数年に一度と言われる大寒波がやっと
福岡を通り過ぎていきました


北国の方には笑われるかもしれませんが…

とにかく寒くて動けなかったです💦


犬のくせに寒さに弱いモコちゃんもファンヒーターの前から動かない🐶

11日の成人の日には雪が溶け始め☃️
日差しもさしてきたのですが……



昼ごろ
ドドドドーン
轟音がっびっくりびっくりびっくりびっくり

外に出てみると


テ、テラスの屋根がポーン

屋根から一気に雪が雪崩れ落ちてきて壊れちゃいましたゲロー


屋根にソーラーパネルつけているから?
一気に雪が落ちてきたみたい💦

ええぇーっ
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


これってこんなに弱いの?
もしかして、テラスの屋根にも寒冷地仕様的なものがあるのかもしれないですね

アルミ製のフレームも折れてしまってるので修理代金どのくらいかかるのか恐怖ですゲロー

私のビール代は削れないのでダンナのお小遣いから捻出しまーす口笛