本日もブログの訪問ありがとうございますウインク
 
さて、昨日に引き続き大阪京橋駅の人気の肉ランチ
 
焼肉富鶴
 
こちら大阪ではかなり有名店みたいでメディアに取り上げられることも多く、店内には有名芸能人のサイン色紙がずらりと並んでおります。
 
夜は予約必至みたいなのであきらめましたが、平日のランチなら行けるのではビックリマーク
と、ランチタイムをはずして訪問してみましたちゅー
 
{0C8B4608-68A5-494B-B630-64D5AA75BEE5}
こちら外観
 
昭和な佇まい。

 

 

{099D12C8-4775-4D73-84D1-ACF7B766B238}
ランチメニューです。とってもリーズナブル

 

 

{B2FF744C-7F70-45A0-B6EA-1A730314824E}

店内はこんな感じ!芸能人のサインがたくさん!

 

 

{6D95C590-7AF4-4674-BFDC-D146D5AF15E9}

オーダーしたのは焼肉定食 850円

スープ、キムチ、冷奴が付いています。

 

 

{95A967F5-2CA5-4F8C-8E05-799C6E5BCFBD}

お肉はハラミ?

タレが甘い!めっちゃ甘い!

甘めが好きな方はいいかも…キョロキョロ

 

 

{BDF1A538-DAD1-4BC9-BFA9-4805D0426CA0}

テーブルにあるコチュジャン使いました。

 

 

{AAC2950B-A4CD-4872-96E9-C0E04308FC4F}

メニューはこんな感じ

 

 

{01EC67FC-0A48-4391-9E76-C3B35FF02FE5}

ドリンクメニューです

お店にいる間、ひっきりなしに予約の電話が鳴っています。

忘年会シーズンやけんね

 

 

{1C5F38C4-A0C6-44F5-894C-5B125BD0765E}
お店のお兄さんに聞いたところ、一番人気はこの
てっちゃん鍋だそうです。

ミックスも可能なんだってーニコニコ嬉しいね

 

 

{CC62BC20-77D0-4CFD-A66F-AA704539E5C1}

次回の大阪では是非食べてレポしたいです!


わかりにくい場所にあるのでナビアプリ使うの必至です