無事に帰国し、三連休後から出勤でした赤ちゃんぴえん
長い休み明けは決まって苦痛ですね。


ちょっと秋っぽく!?ベージュのパンツを履きました。


今日、服を着て思ったことは…







太りました涙



お盆休みから食べ過ぎだなあと思っていたけども。


旅行も沢山行ったし、太るのは当然ですね涙




どれくらい太ったかというと、4kg増ちょっと不満


いやー、ヤバイですね。

せめて2kgは今年中に落としたい!!




とはいえ無理はせずに、ゆるっとダイエットスタートしたいと思います。

そんな急激に痩せたいとかではないので、お米はしっかり食べつつ、お魚と野菜中心の生活に切り替えていきます。


朝ごはんは食べない派ですが、朝は食べて夜を抜くパターンにしてみようかと。


ちなみに今日は朝ご飯にフルーツとヨーグルト。

ランチは後輩と海鮮丼を食べました♪

夜は軽くスープを飲んで終了。


明日の朝ごはんを楽しみに寝ます!


ちなみに、ダイエット中に大活躍するのは蒸籠蒸し。


ヘルシーで美味しく調理できるので重宝しています。



あとはとりあえず、玄米買いました笑


ダイエットの話をした直後になんですが、、三連休に超ハイカロリーなものを作ったので、また明日にでもシェアします雷


とりあえず、自分の気合入れのためにダイエットについて更新しました笑

ちょっとお休みしちゃってましたが、仕事についてと食生活についての2軸で記事更新していきたいと思います!