今日から8月!?
上半期も残り2ヶ月か、、、
うちの会社は年に2回、査定があるのですが。
あと2ヶ月で今期のミッションをやり切らなくては…!と気合いを入れ直しているところです。

またしてもお局が面倒な動きをしてくるので、仕事は全くやる気が出ないけど昇天

もう少し整理して書こうと思いますが、いったん今の仕事に終わりを決めたいと思っているところ。

でも今の職場というか今の仕事の好きなところも沢山あって。
なかなか折り合いがついていません。



さて、そんな私ですが。

夏ってやりたいことが沢山ありますよね♪


猛暑すぎてそんな雰囲気でもないでしょうか笑


私は夏が好きなので飛び出すハート

BBQ
海水浴
プール
花火
避暑地ゴルフ
…などなど

夏の定番イベントが目白押しです合格


先週末は夫と2人でBBQしましたが(@手ぶらで行ける近所のお店のテラス)


今週末は花火大会に行ってきます♪

私の出張にからめて関東ではなく、少し遠征します。


来週はお盆休みなので、一緒に私の実家へ帰省。

あとは離島に行ってシュノーケルしたり、ホテルプールを満喫したりする予定。

その翌週は北海道にゴルフに行って来ます♪



そんな感じで楽しい予定でいっぱいの8月!

暑さに負けずに沢山お出掛けしたいと思ってます。


先日、とある媒体掲載用に我が家で撮影がありまして、ちょっと植物を増やしました飛び出すハート


愛猫のお気に入りの写真♪

ポットスタンド、安くて可愛いものが沢山あって、もっとお部屋にグリーンを増やしたい気分ですにっこり