雨の日コーデ。
とにかくフルレングスのボトムは履きたくないので…
珍しく短パンをチョイスしました。




普段履かないのでちょっとソワソワしますが笑
とても動きやすくて楽!!

お休みの日はちょこちょこ履いてます♪

韓国ファッションサイトで買いました。
多分コレ↓と同じ…?
雨の日は汚れてもいいようなプチプラやフェイクレザーの靴を。
この靴、歩きやすくてヘビロテしてます!!
昨日は都内をぶらぶらして、上野に行きました。
なんか納涼祭りをしていて、雰囲気だけでも楽しかった!
この蓮池の景色、都会とのコントラストが大好きなのです〜
ちょうど花が咲いていて、見応えありました◎





プチプラ高見えサンダル合格


雨の日は逆にサンダルを履きたいタイプです。

(靴下濡れるのが不快)


濡れても大丈夫な素材&履きやすくて可愛いのが沢山あってオススメです拍手