今年初!?サンダルを履きました♪
もう焼けている私です…
(ゴルフ焼けです)



今の時期、何着ていいか分からなくて。

最近、なんとなくネットで買ったプチプラの鍵編みニットと、楽ちんなデニムを合わせました。




プチプラの服も可愛いけど、なんかテンション上がらず。

SALE前だということを分かりつつも、ついつい服を買ってしまっています真顔

最近買った服、またシェアしますね。



そんな感じでボーナス支給を前に、財布が緩んでいる私です←



気分が上がったり下がったり。

なんだか安定しない日々なので、何か自分にご褒美を買いたいと思っています…!!



今日は早めにお仕事を終えて、晩酌中。


最近購入したブレスレットが焼けた肌に合いましたハート




最近購入した服たち


今年はオフショルが気になる!

とりあえずプチプラから。


セットアップのスカートをヘビロテしているので、トップスも買ってみた♡


色違いで黒もゲットしました合格

届くのは7月…