日曜日こそ、早起きして朝活。
ピラティスに行ってきます♪


このTシャツ、肉厚で程よいフィット感でお気に入りですハート


白と2色買いしましたチョキ


先週も今週も出張が続いていてバタバタ。

出張中は事務処理などのデスクワークが進まないので、結局自宅に持ち帰って週末やる羽目になるし

昨日も結局夜遅くまで仕事をしていました。


ここ最近は、たった10分、15分くらいのブログを書く時間もとれず。


自分の時間がゆっくりとれないのが、ストレスが溜まる要因になってます…



昨日は久々に自宅でゆっくり過ごす日だったので、夫がケーキを買ってきてくれました♪



予約しないと買えないらしい。

先週予約してくれていたのだとか!!


パティスリーリョーコ


旬のフルーツがふんだんに使われていて、美味しかった合格


ふるさと納税のお肉でステーキに。




美味しいお肉でした…!!


好きなものを食べるとか、欲しいものを買うとか、そういう方法で自分の機嫌をとりながら、日常を穏やかに過ごしたいものですね…昇天



来週からは2週間の海外出張があるので、体調整えつつ、頑張りたいと思います〜!



イベントバナー