健康診断に行ってから出社の今日。


白いスカートが好きで、コレも買おうかと♡


なんとなくブログを開くことができず、気付いたら6月になっていました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


私はメンタルが崩壊しております笑



とにかく、ダメな自分が嫌いになりすぎていて、自己嫌悪に陥っています。
以前はもっと自信もやる気もあったはずなのに。
ここ数年間、楽をしていたツケが回ってきたのだと反省しています。



でもさでもさ、、



別に頑張ることが全てではなくないか?



自分の人生をどう生きようが自由だし、頑張る必要ないよね。

楽したければ楽すればいい。
楽っていうか、楽しければそれでいいじゃんね。


でも、どうやら私は、楽することで自信を失ったり、自分を嫌いになるタイプみたいです…

きっと、人からの評価を過剰に気にし過ぎているのでしょうね。

みんなによく思われたい、デキルって思われたい。
…みたいな?


その価値観から脱却したいです真顔



私のメンターでお馴染みの夫からは

あえて小さな失敗を沢山して、心を強くすべき

と言われています笑


失敗することに慣れていないと、些細なことでくよくよしてしまうから、ということらしい。


あえて失敗するのはやりすぎだと思いますが、、
確かに、失敗を繰り返すことで自分が鍛えられていくのかも。

私は失敗したくなくて、苦手なことから距離を置いているのですが(実際、新任の上司から新たに割り振られた仕事を断っている状況)、自分の領域ではない仕事もやってみるフェーズにきているのか?


でも、そこまでして会社員を続けたいと思わない赤ちゃん泣き



もう嫌だ、やりたくない、この仕事はなんのためになるの?

そんな心境なのです。

そうなのです、お局問題とは別の課題が生じていまして驚き
もはや、これ、自分の問題なのだろうなと思っています。

めちゃくちゃ拗らせている自分に気付きました涙


なんか疲れたので、突然1人旅を計画中。
人の目を気にして行動している自分に疲れた。

とりあえず今は、自分本位で気の赴くままに過ごしたい!!

今月は海外出張もあるので、バタバタするのですが。
来月には落ち着きそうなので、、

7月にバーンと1週間、異国に行こうかしら?


どこか1人旅のオススメあったら教えてくださいにっこり


今夜から!エントリー必須

イベントバナー

 

↓毎日、サラダの代わりに飲んでます


↓画期的!携帯ケースにつけてます♪


↓ストレス減!液垂れしないオイルボトル


↓毎日使ってるマッサージオイル