最近買った服でお気に入りはこちら♪ 
気に入り過ぎて2色買いしました笑





デニムに合わせてカジュアルにも合うし、ボトムを変えれば、かなりドレッシーにもなる!

黒なら結婚式参列にも使えます♪

私はホテルディナーとかにも着たいと思って、色々コーディネートを考えてます。


絶妙な肩出しで上品な雰囲気になるのでお気に入りですにやり


去年は人気で完売してきたみたいなので、お早めに…!



こういうトップスの時って、下着に悩みますよね…

最近購入したのはこちら。


締め付けが少なくて、良かったです合格

これ系の下着って、大抵締め付けが強くてしんどくなるので…


ヌーブラを使ったりもします。



夏のインナー問題、なかなか100点満点で快適なものが見つからず毎年悩んでますもやもや



イベントバナー