めちゃくちゃ天気の良い土曜日!
無条件にテンションがあがります。

朝早起きして、1時間だけ仕事して。
今から友人とお出掛け行ってきます♪



女友達と会う日、何着るかめちゃくちゃ悩みませんか!?


女友達と会う時は、基本はカジュアル。

シチュエーションに応じて、少しオシャレする程度なのですが。

(ホテルランチとか、ドレスコードがある時は決めやすいけどさ)


友達も同じくらいのカジュアル感だと安心するけど、友達がきちんとオシャレしてきたら、「もう少しオシャレすれば良かった」と思ったり。

(言ってること伝わりますか?笑)



今日はノープランで、下町に遊びに行くので、とりあえずトップスはTシャツでラフに!

なんとなく爽やかさを演出したくて、オールホワイトコーデにしましたが、足元をスニーカーにすることでバランスをとりました♪


スカートはコットン素材なので、白でも可愛くなりすぎず着やすいのでオススメです。


↓私のはコレです。SALEになってる合格



白スカートコーデ、トップスや足元ををカジュアルにすれば取り入れやすいと思うので、オススメです拍手