今日は早朝からピラティスへ行き、そのままモーニング。



ブリコラージュ


アボカドトースト!

めちゃくちゃ美味しかった合格


ここはパンが美味しいし、今の時期はテラス席も最高なのですが…



コーヒーとアボカドトーストで1700円!!

たっっっかいですね笑



美味しくいただいて、歩いて帰宅しました。

朝活はやっぱり気持ちが良いですね♪



帰宅してお仕事して、今から同僚とご飯。



今日もまたシアー系のトップス。

今くらいの時期にはちょうど良いですね♪



今日ご飯する同僚はグループ会社で仲良しの男性。

お局や上司の愚痴を沢山聞いてもらいます。


私は自分の悩みを、同性の友人より異性に話すことが多いことに気付きました…

これってなんでなのだろうか?


女友達に対しては、こんな話してもつまらないかな?とか気をつかう傾向があり。

一方で男友達って、ハッキリしてるから、つまらなかったら、つまらない!って言ってくれる気がして。


なんでも話せるのは異性の友達なんだよなあ…


じゃあ、女友達には本音を話せていないのか?

というと、そんなこともないけど…


(そもそも、男とか女とかで区別すること自体がナンセンスですね)



本音で話せる友達って、本当ごくわずかしかいない。

夫には何でも話しているけど、会社の愚痴とかって、やっぱり同じ会社の人に聞いて欲しいものじゃないでしょうか…(その方がリアルに状況を伝えられるし)


今日は沢山話を聞いてもらって、自分の考えを整理する日にしたいと思ってます拍手