もう夏みたいな気候ですね!
昨日は半袖でお出かけしました♪
夫とドライブに行きましたが、アウトレットでお買い物を沢山できて楽しかったです。
買ったものなどは、また改めてシェアします〜



先日、どうしてもメキシカンが食べたくて、友人と行ったレストラン。





広めのテラス席があって、雰囲気は抜群でした拍手

(この日は風が強くて店内にしました)


正直、味は普通…なのですが、空いていて快適でした。


これからの時期、テラスで飲み食いしたいじゃないですか合格

そういう時にはオススメです。




私、コツコツ食べログにレビューを書いてまして。

最近は月に数件を目標に更新していってます!

良かったらフォローしてくださいにっこり


貝類あさりというレビュアー名です笑


私の行動エリアがバレバレですが、まあいいですよね笑


まだまだ書けてないお店が沢山あるので、更新しまーす!



キッチン用品を刷新


お引越しして2ヶ月。色々とツールを見直しました!


↓コーヒーキャニスターにこちらをゲット

ステンレスのフタがスタイリッシュ&密閉で◎


↓色々使いましたが、コレが使いやすいし見た目もいい


↓夏は冷たいお茶を沸かしてストックしてます♪


↓水切りマットにもなるし、食器の拭き上げにも。吸水力がすごい!