やっっっと仕事が落ち着いて、穏やかな日常が戻ってきました赤ちゃんぴえん

1番好きな花、芍薬の季節ハート



お花屋さんで見かける度に購入しています。

思えば、結婚式のブーケも芍薬にしたい!と思っていたのですが。

7月挙式だったので、時期が遅く、その願望は叶わずでした。


芍薬のシーズンと言うこともあり、5月は1番好きな季節です♪


最近は仕事を早く終えて、明るい時間から夕飯に。



今日はふるさと納税のお肉にやり


今週も疲れたけど、なんだか達成感の金曜日。

また来週も頑張れそうです。



ドライヤー、新調しました!


最近、話題のKINUJO、小さいのに超強風だった!!

買い替え検討中の方や、母の日ギフト、お祝いにもオススメですにやり