毎日気持ちが良いお天気
季節が変わると、去年何着てたっけ…?と振り返って洋服を整理します。

去年のG.W.は沖縄に行っていたのか…と懐かしみつつ、沖縄に着て行ったセットアップを手に取りました。


plageで購入した柔らかい素材のセットアップ。

楽ちんだけど、なんかこなれ感があってオシャレに見えるのって、セットアップの良いところですよねOK





昨日は習い事とネイルに行って、母の日のお買い物をしたりと、1人時間を満喫しましたハート

お休みの日は必ずと言っていいほど、彼とセットで行動するのがルーティンですが、たまには1人も楽しい!!


意外と遅くなったので(伊勢丹に閉店近くまで滞在してしまった笑)、1人ご飯。



ビールとタパスとメインにパスタ。


人と食べるご飯も美味しいけど、1人ご飯も大好きです。


今日明日は夫と神戸へ。

今日はうちの両親と合流して、大好きな中華料理屋に行きますハート


家族でのイベントや特別な時に行っていた思い出の沢山あるお店。

あのお店に夫も一緒に行くなんて、とても感慨深い!


パートナーと自分のルーツを共有するのって、なんだかとても尊い。

お天気も良いし、楽しみな予定が盛りだくさん!

リフレッシュしてきたいと思いますにやり



母の日ギフト♪


私はコレを母に買いました♪

柄が可愛い&手提げ付


前回はルームウェアをプレゼントしました♪


イベントバナー