暑くなく、寒くもない。
そんな快適な今の時期が最高ですねハート

今の時期しか着られない服を積極的に着ています。
夏には暑いけど、冬には寒い…コットンの半袖ニット↓



この素材感や色味がたまらなく可愛い!!


↓今シーズンの商品じゃないので、SALEになってますにやり



昨日は仕事終わりに夫と待ち合わせしてご飯へ。








溜まりに溜まった仕事の愚痴を話しまくっていたのですが、夫からは意外な反応が。










そこまで真剣に向き合える仕事、大事にしたほうがいいよ。




…と。



ええ!?そっち??


と思いながらも、改めて考えれば、たしかにそうかもなあ…と。




連日連夜、朝から晩まで働き続けたことも、自分の意思。

それは、どうしてもやり遂げたい明確な理想があったから。



具体的な仕事内容をシェアしないことには、具体的に説明できないことが心苦しいのですが…

今の会社でなければ経験できないことをさせてもらってるなあ、と。



日々思うところは多々あるのですが、それも真剣に向き合っている証拠ですかね…

ちょっとポジティブすぎるけど、そういうことにしておきます笑




もちろん、職場環境は良くないし、決して良い会社なわけではないのですが。

それでもメリットがあるから続けられているのは事実。

今回、大きな仕事を終えたことで、いったんリセットすることができました。



…ぜんぜん書けていないのですが、お局問題も日々、改善に向かっています!!



連休中にゆっくり時間を使って書きます!

引き続き、読んでいただけると嬉しいですにやり



買ってよかった!愛用品リスト


食生活が乱れた時の栄養補給にとてもオススメ。

モロヘイヤ100%が錠剤にキラキラ



このスマホスタンド兼スマホケース、便利すぎる!

見た目も可愛い&カードも入る優れもの。


↓スマホスタンドはこの強力マグネットで装着するのでセット購入をオススメします。



毎日毎日必ず使っているボディオイル♪


こちらも毎日使ってるヘアオイル♪