この歳でこんなに人間関係や自分の課題に悩むと思っていませんでした。
これまでにないくらい、自分と向き合う日々です…


いま変わらなければ、一生変われない気がして。
成長の機会と信じて、頑張りたいと思ってます。



それにしても、、

夫が私の最強のメンターになってくれていることに気付きました。



去年、本当に辛いことが多くて、しょっちゅう泣いて帰宅しては、毎晩のように彼に話を聞いてもらっていました。


話すとスッキリすると言うのもあるけど、彼から貰うアドバイスの数々が、とても納得感があり。
自分を変えたいと思うきっかけになりました。





私にとって夫は、自分の性格の悪さとか、未熟さを全てさらけ出せる相手。
それだけでもとても貴重な存在だけど、それ以上に、私の全てを理解して、的確なアドバイスをくれるのです。

かつ、人から色々言われたくないタイプの私が、彼の言うことは受け入れられるのです。

そんな最強のメンターがパートナーだなんて、とても恵まれているなあ、と改めて。
同じような話を根気強く真剣に聞いてくれる彼には感謝してもしきれないです。


職場では色々あるけど、彼の存在の大きさに気付くことができたことも含めて、意味のある経験だったなーと思います。

夫に見捨てられたくないという気持ちもまた、成長したいと思う原動力になりましたにっこり

支えてもらってばかりではなく、彼の支えになれるよう、自分にできることで彼をサポートしたいと思ってます。


実は今、札幌に来ています♪


札幌の夜は寒い…!
明日には東京に戻る予定です。

また更新します♪

最近のリアルバイ


形の綺麗なTシャツをゲット♪


↓上品な肩出しトップス


↓ラメ感が綺麗なシャドウ


↓肩出しトップスの時のインナーをゲット