仕事が終わらない日々驚き

焦っても仕方ないのに、気持ちだけがあたふた。
自律神経が乱れているのか、眠りが浅いことに悩んでます。

夜遅くまでPCやスマホに向かっていてはダメですよねえ…

湯船で身体を温めて、温かい飲み物を飲んで、リラックスしてから布団に入るようにしています。



ミモザを飾ったら、キッチンが華やかになりましたハート


3月は国際女性デーがあったりして、ミモザを見かける機会が多かったので、初めて買ってみましたが。

とても長持ちで、ボリュームがあるからバサっと生けるだけでサマになるし、とても気に入ってます♪


オシャレな花瓶を集めたくなりますねにやり




悩みながらも、とりあえず進んでます。

いつも「今はうまくいっている途中なんだ」と言い聞かせて。


きっと来月には笑っているはず!

引き続き、ゆるっと頑張ります。



一体型のスマホスタンド買いました!


カラー豊富で見た目も可愛いハート

カードも入って一石二鳥なスマホスタンド。

ケースにくっつけて一体化できるのですチョキ