今日は祝日〜!
昨日は仕事終わりに同僚と飲んで、ウトウトしながらブログを書いて、保存したつもりが…
めちゃくちゃ誤字ありのまま公開してました昇天

なんとお恥ずかしい涙
(修正しました、、)

今日もゆるっと更新します♪
よくあるお休みの日の我が家のお夕飯をシェア。


お夕飯を作るのが面倒な日、特に日曜日とかは焼肉多めですチョキ

ちょっと良いお肉を買ってもお家焼肉ならお手頃ですしね♪



我が家ではサンチュとキムチは欠かせないです。

あとは旬の野菜を買って焼くだけ〜ハート

簡単で満足度高いです。



↓このトラジセット、よく買ってます。

お家で本格焼肉ができる!



最近、仕事が忙しく、毎日が一瞬で過ぎ去っていきます…涙


こなしてもこなしても、タスクが湧いてくるもやもや

あと1ヶ月ほどで繁忙期は終わる予定!?なので、もう一踏ん張り。

頑張りたいと思います。



週中の祝日、めちゃくちゃ嬉しいですね!

今日は少しだけ仕事するけど、家でゆっくりしたいと思ってます。


引っ越してからほとんど家でゆっくりできていなくて真顔


リフォームのこと、引越しのこと、インテリアやライフスタイルなど色々アップデートしています。

少しずつ書き溜めてますので、もうしばらくお待ちください〜


イベントバナー