やっと1週間が終わった…!!!


ただでさえ引越しで疲れていたのに、仕事でバタバタな1週間でした涙

なんだか自律神経が乱れてしまって、疲れているのにぐっすり眠れなかったり…


久々に身体に堪えた1週間でした。


今日は暖かかったので春服で♪


お気に入りのフリンジカーディガン。

Drawerのものです。

お気に入りのすぎてブラックも持ってます笑


首元が開いているデザインなのでパールネックレスをつけました。



淡いイエローのリバーコートを着てガーベラ



重たいコートを脱いで、軽やかなコートを着ると気分まで軽くなりました目がハート



春っぽく着られるコート、オススメ!