やっと、、、



引越し完了しました赤ちゃんぴえん



マンション購入して、ここに至るまでほんっとうに長かった涙


家造りって本当に大変なんだなあ…と。


マンションリフォームの場合は、ベースがあるからいいけどさ。

戸建ての新居を一から造るとか、もう考えられない労力だと思う真顔



何度も何度も打ち合わせして、あーでもないこーでもない。

時には疲れてどうでも良くなって投げやりになったり。

夫ともケンカもしたなあ…



でもでも、なんとか理想のお家になりました!

(とはいえ失敗も少々ありますが、まあ許容範囲です)


また詳しく書きたいと思いますが、取り急ぎご報告でした飛び出すハート



でもって、先週は仕事が忙しいことに加えて、引越し作業に追われ、寝不足が続いております…


引越し当日はクタクタで出前…



久々にサルバトーレのピザ食べたら美味しかった合格

この日飲んだビールの美味しさたるや…


引越し当日はほとんど寝てなかったので、開梱作業や片付けもそこそこに寝てしまい…

今日は頑張ってなんとか開梱作業を終えました拍手



本当に疲れました…

でも明日からまた仕事…真顔

とりあえず、今日は早めに就寝したいと思います!


楽天ポイントアップ最終日!!


今日の深夜までですよ〜!

私の購入品、貼っておきます♪



↓以前購入して、骨取りされてて快適&美味しかったのでリピ


↓美味しすぎるプロテイン…!

抹茶はもちろん、ほうじ茶ラテもオススメです!


↓お手頃なのにフワフワ〜!


↓やっぱり好き!DUOのクレンジングもお得