引越しまであと2週間切りました!!
カーテンやブラインドの発注も完了し、あとは断捨離&引越しの準備のみ。

今日も新居を見に行ってきました♪
理想通りのところもあれば、ちょっと想像と違ったところもあったり…笑

まあ、初めての家作りって、そんなもんですよね←
長く住めば愛着も湧くだろうし、そうでなければまた改修すればいい。

とりあえず、完成を待ちたいと思いますハート


意外と寒かった今日…
新居の見学と行きつけの焼き鳥屋に行くだけだったので、かなり適当なコーデ。
全身UNIQLO+ダウンでした。



UNIQLOのデニム、初めて買ってみたのですが、めちゃくちゃイイ!!

カタチも綺麗だし、楽ちんでした♪

色味も程よくて気に入っております。


↓ニットはこちら。チクチクしなくて着心地◎


↓ジーンズはこちら。



先日購入したスニーカーも大活躍。

今日はお天気が良かったので、沢山歩きましたにやり



ちょっと実家に用事ができ、明日は急遽帰省することにしました。


三連休最終日、お天気悪そうで残念ですが、、

皆さま良い日曜日をお過ごしくださいにっこり


オフィスコーデに◎プチプラ春服ガーベラ


この春、絶対に欲しいツイードJK!


金ボタンのダブルって最強!


ニットにもTシャツにも合う万能スカート合格