だんだんと日差しが春っぽくなってきて、サングラスをかける機会が増えました。

ある日のキャメルコーデ。



キャメルのコートを着る時は、コートの下はワントーンコーデです。

バッグもキャメルカラーをチョイス。


このHERMESのバンドリエール、お気に入りですハート

肩から掛けるとコーディネートのポイントになります。

他のカラーも欲しくて探しているものの、今はなかなか店頭では見かけないですね…



↓似たようなプチプラ品もあるみたい!



2月はただでさえ営業日が少ないですが、3連休が2回も。

さらに私は有給を2日も取得する予定…


とにかく仕事が憂鬱なので、今月は沢山休みたいと思っています←



私の今の仕事は3月以降が繁忙期なので、ここで冬眠が必要。

どこに行くでも、何をするでもなく、、ただ心を休めたいですにやり



あとは3月に引越しも控えているので、断捨離と荷造りも本格的にに進めなくては…!


明日はバレンタイン


もうチョコ買いましたか!?

私は買ってません!!←


とりあえず、夫へのギフトは今日の会社帰りに買います…


自分用におすすめのお得チョコキラキラ