1週間、お疲れ様でした…!!
OLの皆さんは、明日から3連休の方も多いのではないでしょうかにやり

私もこの3連休を心の支えに、今週は乗り切りました〜!

私にしては珍しく忙しかった1週間。
前半は出張、後半は立て続けに打ち合わせが入り、バッタバタでした。

今日は午前中に重ためな会議が終わって、開放感…!!

もう午後からオフモードでした←


在宅勤務の日はデニム多めです。
冬本番、キャメルのコートが活躍しています♪



Max Maraで購入したキャメルコートです。
上質さを醸し出す素材感…1枚で主役になるコートなので、シンプルなコーディネートにすることが多いです♪


3連休、旅行などに行かれる方も多いのでしょうか!?

私は夫と小旅行に行ってきますハート
皆さま、良い週末をお過ごしください!


コレ欲しい♪プチプラアイテム


細いリボンが可愛すぎる!
春夏に活躍しそうなキャップ


重ね着にも良さそう♪
カジュアルに着られるプチプラワンピ。

私も持ってるtomorrowlandのガーデに似てるハート
スカートにもパンツにも好相性間違いなし!
クルーネックカーディガン|チクチクしない オフィスカジュアル クルーネック カーディガン カラー ニット 長袖 オフィス きれいめ 上品 春 夏 丸首 羽織【宅配便】24SS (予約4月11日~15日以内順次発送)