イライラする私を見兼ねてケーキを買ってきてくれた夫。



どっちも美味しかったハート

2人で半分こして食べました



お局様のことを色々書きましたが…

私も私で、結構頑固なところがあるなあ、と。


自己嫌悪に陥ってモヤモヤしていました。



人は自分の鏡



いつも自分に言い聞かせている言葉です。


私自身も仕事に不誠実だったり、面倒なことは後回しにしたり、良くないところは沢山あります。


それを棚に上げて、お局様のことを書き連ねることで発散するのは、やってることが低レベルだなあ…と、なんだか凹みました←



あくまで、私から見たお局様について、自分の言い分を書いているので。

まずは自分の仕事のやり方や、お局様へのアプローチを変えるべき。


お局様の悪行を言い訳に、逃げているだけだなあ…と、ちょっと自己嫌悪になっています。



そう思った背景は色々あるのですが、またまとまったらシェアしたいと思います。



とりあえず初心に戻って。

自分のやるべきことにしっかり向き合います!





このお皿、オススメ!!


パンやケーキ、フルーツも。

なんでもコレを使ってます♪



切ってそのまま食卓に出せる優れもの!



ちょっと食材やお惣菜をカットしたい時にめちゃくちゃ便利拍手

(大きなまな板って、洗うの面倒ですよね、、)


驚くほど軽くて、扱いやすいのでオススメですハート



冷凍ご飯もコレで美味しくなるチョキ

すのこがポイントにやり