ここ数日バタバタが続いてまして、更新が開いてしまいました。。


唐突ですが、今日のテーマ。

仕事でモヤモヤ、イライラした日ってどう消化してますか!?!?


私は大抵のことは食で解消していますチョキ



先日ガッッツリ炭水化物が食べたくて、私が向かったのは…











まさかのはま寿司寿司



私、ストレス溜まった時とか、ホルモンバランスでドカ食いしたくなった時は、決まって炭水化物をガッツリ食べたくなりますにやり


特に、ラーメンとお米のコラボレーションは最強…!


ラーメン屋ならチャーハンセットとかハート


これはまた別日のストレス解消飯。


五目そばとチャーハンハート


ここのお店の五目そばとチャーハン、めちゃくちゃ美味しいのでオススメです!


亜細亜



ストレス解消法やストレス解消飯って何かありますか??にやり

もう少し健康的な方法で発散できたらいいな〜と思っている今日この頃です←


春意識のプチプラ服♪


明るい色のワンピース桜


トレンドのミニもパンツなら安心桜


羽織りとしても活躍桜


オールシーズン履ける!モテスカート桜


これ1枚でコーデ完成桜