お正月の暴飲暴食がたたってか、肌荒れ中…
(でっかい吹き出物ができました涙)

さらには減量中なので、毎日毎日、お野菜を沢山食べるよう心がけてます。
酵素を摂取したいので、必ず生野菜も。



グリーンリーフと、赤大根、人参のサラダです。

シンプルですが、このドレッシングをかけるといくらでも食べられます目がハート




けどけど、今日、日中お出かけした際に、誘惑に負けて鯛焼きを食べてしまいました…ハートブレイク



これ、よくあるチェーンの鯛焼き屋さんなんだけどさ、、


↓ここね。



意外と美味しいですよね笑



皮がパリッと薄め。

尻尾にまで餡子がギッシリ。

かつ、この粒感がしっかりした餡子が美味しいのよ…!



うん、まあ間食は良くないけど、ケーキとか食べるよりマシですよねにやり


今日はしっかり歩いてカロリー消費したので、まあヨシとします←


始まりました♪

イベントバナー

 

↓よく買う梅干し。コスパ高くて美味しい♪


↓塩焼きも竜田揚げもできる!常備にオススメ♪


↓今週、この断食プログラムやります!


↓美味しい!置き換えもちょこちょこやってます♪