新年とか、新年度とかの節目には色々と新調したくなりませんか?

私の場合、「今年も頑張ろう!」という気持ちを目に見える物に変換しておかないと、やる気が維持できないというか笑

なので、とりあえず仕事道具を新調したくなります知らんぷり


いま検討しているのは、お仕事用のバッグです!
PCが入って、肩掛けができることが絶対条件。

いったん目を付けている2つについてシェアします。

①TODSのTタイムレス トートバッグ



シンプルだけど個性的なデザイン。
このTのチャームがポイントになっていて可愛いハート
トッズって、ブランド感が強くなくてお仕事にも向いてますよねOK

最近、こちらのミニバッグも気になってますが…

今はお仕事用のバッグの優先度が高いので我慢しています真顔


もう1つ気になるバッグはこちら。

②LOEWE パズルトート

LOEWEではパズルってアイコン的存在ですが、そこからの発想も素敵ハート

使わない時は、パタンパタンと折って、めちゃくちゃコンパクトになるところも素晴らしい〜!

旅行などにも活躍するバッグですよね。


どちらも個性があっていいなあ…
と、ここ数日ずっと悩んでいますもやもや

近年、ブランドバッグの値上がりってスゴイですが、この2点はアンダー30万円というのも魅力的!

今月中には決めたいと思っていますので、また購入したらシェアさせてください目がハート

明日からちょっと寒くなるみたい!?
私の風邪が完治したと思ったら、次は夫が風邪気味です…

みなさま、体調管理にはお気をつけくださいね泣き笑い

エントリー必須!


イベントバナー