三連休ですねハート

仕事始めの今週…まだまだお正月気分なので、三連休はかなり嬉しい!!

そんな今日は、夫の実家へ。


ピンクのニットにムートンコートを着ました♪

ボトムはよく履いているタックパンツ!



夫の実家は都内なので…

サクッと3時間ほど一緒にお食事して、失礼してきました。


夫のご両親とはかなり久々に会うのですが、とってもお元気そうで良かった♪

なぜか今日はスポーツの話で盛り上がりました笑


義両親だけでなく、自分の親とも、共通の話題ってかなり少ないはずなのに…

なんだかんだ話が尽きないのですよねえ。


いや、お互い無言の時間が怖くて、次から次へと話題を用意しているからかもしれませんが笑


とりあえず、年始のタスクをクリアにできて良かったですチョキ


帰り道に夫と立ち飲みへ。



大好きなもつ焼き屋さんキューン


この雑多な感じも居心地が良くて大好き。

夫と5回目くらいのデートで連れてきてもらって、このビールの美味しさに感動したのを覚えてます。


キンキンに冷えたビール、大好きなんですよねえ目がハート


明日はゴルフに行ってきますグッド!

ベストスコア出してきます!←


プチプラ♪今から春まで着られそうな服