忘年会ラッシュが続いています…!!
先週の金曜日は女子会でした♪

バーで知り合った同世代4人組。
かれこれ6年の付き合いです。

業界も職種もバラバラなのに、なんか気が合う。
みんな引っ越したり、結婚したり、ライフスタイルは変わってますが、定期的に集まっています。

いつも行く広尾のレストランで集合。
年齢層高めのお店なので、浮かないように?シックなコーディネートにしましたダッシュ



今期購入したスタニングルアーのアシンメトリーな形のニット。

あったかいけど程よい肌見せが◎

チョーカーと相性良いです。



ラインが綺麗なplageのストレートパンツと合わせました。


この日も遅くまで飲んで、久々に二日酔いがキツかったです涙


街はイルミネーションでキラキラ。

着飾って出掛ける街行く人々。

ホリデーシーズン特有のワクワク感!


明日もオシャレして出掛けよう〜と、前向きな気持ちになれますハート

明日は仕事終わりにクリスマスディナー用のお洋服買いに行こうかな…

(断捨離中だけど)


​年末年始のお出掛けに♪


シアーニットで艶っぽく花


チュールワンピでディナー行きたい飛び出すハート


シアー感がオシャレスター


襟付きニットできちんと感◎