急に寒くなった週末…!!



昨夜、夕飯を食べにお出掛けした際には、コートを羽織りました♪


バーニーズニューヨークのアウトレットで購入した、イエローのリバーコート。

黄色味は強くないので、とても合わせやすい。



ネイビーのニットにデニムを合わせましたハート


靴はマノロのメイセール。

ずっと欲しくて、最近やっと購入したのですが、とてもお気に入り…!


これが本当に銘品。

もっと早く買えば良かった


足が疲れるので、普段はついついフラットシューズやスニーカーばかり履いてしまいますが。


お気に入りのヒールって、やっぱりテンションがあがります!!


気合い入れたおしゃれは滅多にしないけど、いつものコーデをさらっと女性らしくしてくれるアイテムハート

1点投入するだけで、女子力が上がった気がします。


踵がない靴って、私にとっては疲れにくいアイテムで。

長時間外出していると足がむくんで、靴がしんどくなったりしますが、そういう不快感とは無縁。

そういう観点で、バックストラップの靴も好きで、最近はそういう靴ばかり選んでいます。




靴って、自分に合うものを見つけるの、難しいですよねえもやもや


可愛いと思って買っても、結局合わなくて、お別れすることも多くて悲しい


最近は自分の足にフィットするメーカーや、タイプが分かってきたので、無駄買いも減りましたが。

まだまだ履いてない靴が沢山あるので、断捨離頑張りたいと思います。