いや〜〜

月曜日ってほんと疲れるキラキラ
土日休みの宿命ですが、月曜日って本当に疲労感が通常の2倍です驚き

さらには、私は月曜日は出勤マストの日なので、余計に不安
月曜日から在宅できれば、リハビリできるんですけどねえ…


そんな日のグレーコーデ。



去年購入したお気に入りのplageのニット。

とても可愛くてお気に入りですハート


でもでも、今日はこれでも都内は暑かったアセアセ

ほんと、いつになったら秋がくるのでしょうか。



帰宅して夕飯作るのも億劫だったので、作り置きの副菜と昨日作っておいた鶏ハムで晩酌。


最近、白ワインが好きでついついストックしてしまってますダッシュ


お手軽に酔えていいんですよね←


もちろんビールやハイボールも大好きハート


晩酌の時間が癒しなのです…


夫は仕事が忙しいらしく、まだ帰ってきませんが。

(現在、20時)


きっとヤツも疲れて帰ってくるのだろうな笑



みなさまも月曜日、お疲れ様でした!!

季節の変わり目、風邪などひかれませんように…



明日まで!!


イベントバナー

 

私はコレ買いました♪


肌触り最高の布団カバーキラキラ


私のマストアイテム!


2本セットでお得!

ストックしないと落ち着かない…笑


可愛すぎ!コレは買いでしょ音符