昨日は愛知県は岡崎の花火大会に行ってきました!
たまたまお仕事の関係でチケットをいただいたので合格
夫と両親も一緒に小旅行がてら行ってきました〜!



最前列の席で!

火の粉が降ってくるくらいの迫力拍手

久々にこんな近くで花火を観て、感動しました。



結構疲れたので、早々にホテルに帰って寝ようと思っていたら、父が「さ!今から飲みに行こ〜!」と言い出し笑


元気すぎる父に付き合う形で夜遅くまで名古屋を堪能しました昇天



さて、そうして迎えた今日。

有名な鰻屋さんの整理券をとるために早朝から並びました


イチビキ


人気の鰻屋さんって、大抵数店舗展開してますが。

この老舗の鰻屋さんは、この1店舗だけで勝負しているお店!


以前から気になっていました♪


8時半頃に店前に着いて並んでいましたが、なんとかギリギリにランチの整理券をゲットチョキ


整理券を入手して、時間は9時半。

ランチの13時半まで十分に時間があったので、東山動植物園へ行きました!


動物の種類も多く、比較的空いていて、じっくり鑑賞できました!




とくにコアラが可愛かった…ラブラブ

寝起きの顔がおもしろくて笑


動物園を後にして、いよいよ鰻屋さんへ



鰻まぶし!

通称櫃まぶしをいただきましたグッド!


めちゃくちゃ美味しかったです……



ちょっと並びますが、名古屋に行かれる機会があればぜひ!!



​新入りコスメ!


先日ギフトでいただいた新入りコスメをシェアさせてください!



あの韓国コスメで有名なVTコスメティックのCICAラインです!

マイクロニードルが入った美容液、その名もリードル ショット 300 


※記事の最後にクーポンもあります♪



使用方法は洗顔後、いつものお手入れの前にワンプッシュ、全顔に馴染ませます。


見た目はなんの変哲もないクリーム状の美容液。



…なんですが。







めちゃくちゃチクチクするんです目



いや、初めてつけた時はビックリでしたダッシュ


ほんまにニードル入ってるやん!!!ってなりました笑


このチクチク感は、CICA REEDLE™が肌を刺激し美容成分が入り込んでいる※証拠だそうで。

※浸透は角質層まで。


効果としては、この刺激により肌本来が持つ力を引き出し、ニードル経由で有用成分が各層の内側に行き渡り、角層の深くまでダイレクトに美容成分が届く!のだとか拍手


要は肌サイクルに寄り添う&美容成分が浸透※しやすくなるという効果があるみたい。

※浸透は角質層まで。


数日使用してみて、肌に自信が持てるようになりました!

引き続き使ってみたいと思います♪


こちら、VTコスメの他ラインとも相性が良いそうなので、これを機に他の商品を検討するのもいいですねグッド!


毛穴ケアにはこちらや、


美白ケアにはこちらがオススメ!



このリードルショットの使用には注意事項がありますので、よくご確認のうえご検討ください!



美容デバイスとの併用はNG

LEDマスクやスキンケアデバイスで発生する高温、光、刺激にさらされると、肌への刺激が加わることがあるので、デバイスとの併用は控えてください。


皮膚科での施術後の使用はNG

皮膚科の施術後は、皮膚が刺激を受けた状態なので、皮膚が十分に回復してから使用を開始することをおすすめします。(最低2週間以上経ってからの使用を推奨。レーザー施術後、肌に副作用発生時には使用しないこと)


外出前の日焼け止めは必須

肌が刺激を受けた状態なので紫外線に弱くなる可能性があるので、日焼け止めを使用する必要があります。


保湿ケアが美肌へのカギ

リードルショットはファーストステップでご使用後、より効果を実感して頂くためにも十分な保湿ケアをオススメします。


チクチク感はリードルショットの特徴

使用後に、肌に赤みが出たりヒリヒリ、チクチク、ピリっと感じられるのは天然の美容針※1によるものです。特に肌が敏感で気になる方はご使用を控えて頂くか、少量からのご使用をおすすめします。


避けて使用すべき箇所

ウイルス性の炎症や傷口は、炎症が悪化するため避けてご使用ください。


今なら10%オフ&オマケ付♪



▼今ならクーポン使えます〜!

イベントバナー