今日も暑かったですね、、

人と会う予定があったので、オールネイビーできちんと感出しました指差し




ただ、パンツはリラックス系で楽ちん♪
暑い時期って汗かくし、タイトな服は着たくないのですよねネガティブ

▼洗えるリブニット!真夏に活躍します◎

昨夜配信のバチェラー5、もう見ましたか!?
私は寝不足になりながらも、配信された3話は全てチェックしましたグッド!

感想は今週末にでも書こうかなーと思ってます♪
まだの方はぜひ。


さてさて、最近毛穴の開きに悩んでいる、と書きましたが。

肌トラブルの大抵の原因って乾燥じゃないでしょうか。。

私も、最近、コスメカウンターで肌診断をしてもらった際に「乾燥」を指摘され。
夏場ってどちらかというと皮脂の方が気になっていたので、乾燥!?と思いましたが。

夏場の隠れ乾燥ってよくあるトラブルみたいですね。(インナードライというやつ)
見た目はオイリーだから、保湿を怠っていると、実は角質層は乾いていた…みたいな。


夏の保湿、あなどれん…



そんな私が毎日欠かさず使っているのは、ルルルンプレシャス GREEN(バランス)ですラブラブ


シートパックはスペシャルケア!という位置付けの方も多いかもしれませんが、ルルルンは化粧水代わりに毎日使うことが推奨されています。

毎日使うことで水分たっぷりの肌、健康的な肌を目指す、というコンセプトだそう指差し


実際、私も毎日使っているのですが。
この度、ルルルン様よりプレゼントいただいた【プレシャスシリーズ】は、皮脂バランスを整え、ごわついた肌をほぐし、水分が浸透※しやすくするという考えで開発されたものだそうです。

※浸透は角質層まで。




この一見普通のシート、、
実際は三層構造になっているのだとかあんぐり(見えん)

その三層の真ん中の貯水槽にたっっっぷりの化粧水が含まれていて、お肌にのせるとゆっくりと水分が吐き出されるようになっているそう。
到底手ではつけられない量の化粧水が5分〜10分でゆっくり浸透※していきます目
※浸透は角質層まで。

このウェットティッシュのような取り出しやすい形状も良いですよねグッド!
洗面台の引き出しにこのまま収納してます♪




乾燥が気になる方、気軽にケアをしたい方はぜひお試ししてみてください!

今なら10%オフクーポンあり!


イベントバナー