午後から友人たちとホームパーティーをすることになったので(本当はBBQの予定が、雨のため屋内で楽しむことにしました)、デパ地下に買い出しに出掛けています。

今日は朝から土砂降りの雨なので、マッキントッシュのスカイパーカーを羽織りました。



車で行きたかったけど…

都内の週末、しかも雨となると道も駐車場も混むので電車で。

雨の日の電車、嫌ですねえ驚き

帰りはタクシーにしたいと思います…


マッキントッシュのスカイパーカー、私のはAWの少し厚手のものなので、今日みたいな寒い日もちょうど良いです♪


昨日、店頭でSSの商品も見ましたが、こちらも軽くて良かった…!!



撥水なので、雨の日は心強いです気づき

ニットはいつものtomorrowlandのもの。
肉厚なので、今日のような肌寒い日によく着てますグッド!(私のは長袖ですが)

春夏のニットって、気温には左右されますが、可愛いですよね〜目がハート

プチプラで可愛いニットを発見!


絶対可愛いし、使えるやつ。
スカートともパンツとも相性良さそうだし、どのカラーも可愛い。
ちょっと悩みますねもやもや

こういうシアー系のニットも大好きで、春夏に沢山着たくなります〜合格

イベントバナー