今日も暑かったですね…
またしてもオールブラックコーデにしてしまい、ちょっと失敗でした泣き笑い



今年、フロントスリットのパンツが流行ってますよね。


脚を長く、スッキリ見せてくれる効果があるように思います流れ星


トップスは昨年CADUNEで購入したものですが、今年はあまり出番がなく。

このまま断捨離対象になりそうです。



なんだか、めずらしく夫の仕事が忙しそうで驚き

今日はランチする暇もなく、ぶっ通しでミーティングだった模様。


もちろん仕事は忙しい方だと思うのですが、要領がいい彼なので、いつもサクサクこなしている印象だったので、こんなことは結婚して初めて。



できるだけ、栄養のある美味しい料理を作ってサポートしたいと思いますちょっと不満



晩夏にぴったりのアイテム