私はデニムが大好きです。

会社にはほぼ履いて行かない(NGではないけど、社外の人と会う場合もあるので)ですが、今は8割以上在宅なので、ほぼ毎日デニムで過ごしています♪

私のヘビロテデニムのラインナップはこんな感じ。


薄めのデニムから、濃いめのデニムまで。
どれもお気に入りです♪


特に大活躍なのは、先日履いていたこちら。



足がすごく長く見えるデニムなんです♡

裾の前の方が長くなっていて、脚長効果抜群です。

去年から展開されてますが、大人気みたいです。


気に入りすぎて、同じ形のブラックデニムも購入ハート(上の写真で1番左のものです)


この時に履いているものです。



ブルーの方は下から2番目のサイズにしたのですが、意外とゆったりしてきたので、ブラックは1番小さいサイズにしました。


どうしても馴染んでサイズ感が変わってきてしまうデニム…
Zaraのデニムも安くてお気に入りなのですが。



CELINEで一目惚れして、少し高価なデニムもゲットしてしまいました…


やっぱりラインがとても綺麗…!!
フィット感が絶妙。
これもとてもお気に入りです!!



ただ、やっぱり足が綺麗に見えるのは、spick andspanのBEAUTY-LINE スリットデニムなんですよね笑い泣き



お値段に比例しないのが、ファッションの面白いところですねにやり