イヤカフ、今年も流行ってますね。
なかなかピンとくるものが見つけられず、なかなか取り入れられずにいたのですが。


やっぱり流行り物はプチプラで!
と思って購入してみました。



アルハンブラとパールのイヤカフを合わせて。
上品だけどカジュアルになってオススメです!


↓こちらを購入しました。


パールって、高見えするのでこのお値段でも十分ですね…!!
もちろん長くは使えないとは思いますが、イヤカフって失くしそうで怖いし笑


今年もマスク生活なので、ピアスで華やかにするのが私的にマスト。
色々ピアスを買い足して楽しんでますにやり



毎日のようにつけてる、こちらもオススメ。





今は、マジックアルハンブラのピアスが欲しくて…購入しようか検討中です。

今日、百貨店に見に行こうと思ってますウシシ