皆さんお元気ですか?


猪之頭とよおか整体の大ちゃん先生です(*`・ω・)ゞ


自分の心の動きを感じてますか?


後回しにしていませんか?


自分を大事にしたいけど、優先順位をあげることが難しくなってませんか?


そんな人は、「今、こう感じているんだなぁ」と自分の感情を見つめてあげて下さい。


それだけでも違います。


気持ちの動きを感じてあげると、自分の嬉しいこと、嫌なこと、悲しいこと、楽しいことなどを詳しく分かるようになります。


1つ1つを丁寧に扱ってあげると、周りに対しても同じことが出来るようになりますよ。


当院にくると、自分と向き合う時間ができると言われます(*^^*)


意図して、そのきっかけを作っているからなんですが、

【自分の身体や心を労る時間を作る】これだけでも自分が喜ぶんです。


身体のメンテナンスとして、施術や運動、温泉、エステ

心のメンテナンスとして、ドライブやカフェでティータイム

自分の喜ぶことをしてあげましょう♪


富士山富士山富士山富士山富士山富士山

猪之頭とよおか整体

≪Facebookページ≫

 

 

 

≪ホームページ≫

 

 

 

≪量子波認定ヒーラー≫

 

 

 


富士山は日本人の心。
富士山と繋がることで自分のエネルギーの流れが分かります☺️