皆さんお元気ですか?


猪之頭とよおか整体の大ちゃん先生です(*`・ω・)ゞ


アレルギーは困りますよね。


僕は【脳の誤認識を解く】ことで、症状を軽減できると考えてます。


妻の猫アレルギーを治したくて試行錯誤しました。


家の愛猫は元々は野良猫さんで、東京に居たときに僕になついた猫でした。


妻は触ると「目が痒い( ・д⊂ヽ゛」「鼻がムズムズする(=`ェ´=)」と騒いでました。


でも猫が、大好き♡


なので、治療を始めたんです。


結果的に今では、愛猫にひっついたり、スリスリしたりして喜んでます。


愛猫は、やや嫌がってますが😅


重度の花粉症やアレルギーも一緒に症状がでなくなったようです。


妻は、生きやすくなったと言ってます。

常に痛さや痒さがあると、しんどいですよね。


花粉症やアレルギーでお困りの方は、ぜひご相談ください。


家の愛猫です☺️
ブラケットに包まれて気持ち良さそうに寝ております🐱


富士山富士山富士山富士山富士山富士山

猪之頭とよおか整体

≪Facebookページ≫

 

 

 

≪ホームページ≫

 

 

 

≪量子波認定ヒーラー≫