皆さんお元気ですか?

猪之頭とよおか整体の大ちゃん先生です(*`・ω・)ゞ

自分の事は自分が一番良く知っている❗

と、思い込んでる人が多いですが
僕を含め自分の事は、案外分かってません😱

患者さんの身体に触れると【身体からの訴え】を感じることがあります。

「たくさん考えることあった?」

「早食いになってない?」

「お水を飲む量へってない?」

ビックリされる方や、ピンときてない方が多いんですが、これらが身体の不調の原因になってることが多いです。

無意識の習慣と身体の症状は、結びついてるんです。

僕自身も普段は自分で身体を整えますが、定期的に仲間の先生に診てもらって、無意識の習慣や心と向き合います。

無自覚、無意識のことって、なかなか治しにくいんです。
気づくだけでも、身体は変わってきますよ。

身体の訴えをお伝えします!!

だんだん自分と一致してくると、身体の訴えがわかってくるので、答え合わせをしに来院する方もいらっしゃいます。

ぜひ、頼ってください(*^^*)

先日の雪の日の陣場の滝です。
辺り一面真っ白になってました☺️

富士山富士山富士山富士山富士山富士山

猪之頭とよおか整体

≪Facebookページ≫

 

 

 

≪ホームページ≫

 

 

 

≪量子波認定ヒーラー≫