もうすぐ来る風の時代に備えて意識してほしいこと。

 

治療家目線を含めて、お話ししたいと思います。

 

①自分と一致する
②自分の好きを見付ける
③一緒にいたい人と居る

①自分と一致する。とは

自分の思いを大切にする事です。

自分に嘘をつかない事でもあります。

周りの情報に振り回されている時は、

自分軸からズレてしまっています。

 

特に今は、ネガティブな情報が多すぎて

振り回されて、身体や心に不調が出ている人が多いです。

上差し深い呼吸を意識してみましょう。

 

呼吸を意識している時間は、

自分を内観できるので、自分の本心に気づきやすくなります。

 

瞑想できればベストですが、

不安がでてきた時や寝る前に、深い呼吸をしてみるだけでも自分と一致しやすくなります。



②自分の好きを見付ける。

あれこれ考える前に!

やっているとウキウキしたり、

没頭できるような事をスタートしてみましょう。


上差しスタートしてみることが大切!
 

少しずつでもそこに時間を使って、

自分の心を満たすようにしてみましょう。

日々の生活に追われてしまっていても、

小さなことから自分の好きを意識する癖をつけましょう。

 

やってみて、ウキウキしなかったら
やめればいいのです。

 

気になったらやってみる。

その行動が、自分の思いを大切にすることにも繋がります。



③一緒にいたい人と居る。

人とのご縁、想いやり、優しさ等は

目には見えないけど、確かにあるエネルギーですよね。

肩書きで判断される時代は、終わります。

これからは「人としてどうか」に重きを置かれる時代になります。

 

上差し年齢・性別・知り合い暦は、関係なく

 居心地のいい関係なのか。

 

本心で「一緒にいたいハート」と思える人と、居ると

良いエネルギーがどんどん循環されます。

これは誰かに依存するのではなくて、

対等に存在し、協力し合う仲間です。

自分軸をブラさず、好きな仲間と好きな事をしながら、

風の時代を生きていける人を増やしていきたいと思っています。

 

遠隔ヒーリングは
丸レッド自分軸を整えたい方
丸レッド瞑想で自分と向き合いたい方
丸レッド身体と心のメンテナンスをしたい方
にオススメです。
 

富士山富士山富士山富士山富士山富士山

猪之頭とよおか整体

≪Facebookページ≫

 

≪ホームページ≫

 

 

 

≪量子波認定ヒーラー≫