今は、時代の転換期なので

混沌としていたり、出口が見えないような不安感を感じやすいです。

ニュースを見ていても、

非難したり不安を煽るようなことが多かったり…


自分がされた事ではないのに、

まるで自分ごとのように怒っている方も多く見られます。

入ってくる情報に振り回されていて、

右往左往していたら、身体から魂がズレてしまって

注意自分軸を無くしてしまいます。

他人の問題点と自分の問題点を、混同する事で

自分軸が無くなり、物事の判断が冷静でなくなります。

でも、今本当に大切なのは

自分と向き合ってどうなりたいか
を考えることです。


病気にならないと気が付けない方が多いです。

 

僕は、治療家として、多くの方の心も診ますが

自分を大切に出来ていない方は、中身がしょんぼりしたエネルギーですショボーン

 

今一度、自分を大切にしませんか?

上差し情報に振り回されないために!


断捨離しましょうと良く耳にしますが
断つことや捨てることだけじゃなく

「離(り)」の離れるだけでも変わります。

情報もそうです。

嫌な話は、聞かない!真顔

嫌な情報は聞かなければイライラしたり、悲しくなったりしないです。

感情がマイナスになると、

マイナスな事ばかりに目が行くようになったり、耳にしたりするようになるんです。
 



そしてもう1つ大切なのは

悪口や陰口をしない事です。

話している自分も、低い波動になるし

話していることを自分が聞いていることが大問題!!

 

潜在意識は「主語が分からない」ので

自分のこととして吸収しますポーン

悪口そのまま自分のことになるなんて、おそろしーーー。

 


風の時代は、目に見えないエネルギーを意識することで方向性が変わります。

 

情報もそのひとつですね。



入れる情報、出す情報

どちらもいいエネルギーにしていきましょうOK


 

遠隔ヒーリングは
丸レッド自分軸を整えたい方
丸レッド瞑想で自分と向き合いたい方
丸レッド身体と心のメンテナンスをしたい方
にオススメです。
 

富士山富士山富士山富士山富士山富士山

猪之頭とよおか整体

≪Facebookページ≫

 

≪ホームページ≫

 

 

 

≪量子波認定ヒーラー≫