僕は治療中、いろんな話を聞かせてもらいます。

心と身体は繋がっているので、心が緩むと身体も反応しやすくなるからです照れ

昨日は、開院当初から通い続けてくれている患者さんから
「ここ最近、好きなことを始めた」と話してもらいました。

それがコチラ
下矢印下矢印下矢印


幼い頃から、書を嗜んでいる方で
好きな言葉を書くことを始めたそうです。

字が本当に美しくて、バランスも素晴らしいですキラキラキラキラ
妻は、うっとりラブしてました。(笑)

何枚かある中から、僕と妻が気に入ったメッセージを選ばせてもらいました。

大切に飾ろうと思います!!
ありがとうございますイエローハーツ


2021年から風の時代になり
どんどん変化がでてきます。

宇宙レベルでの大きな変化なので
私達人間の身体も心も
当然、変化があります。

コロナの影響もあり、
やむを得ず変化をしている人も多いのではないでしょうか。

今は、大きな変化の前なので
気持ちが落ち込んだり、体調を崩す人が、多くなります。

そんなときにこそ
好きなこと
やりたかったこと
始めるのに最適なんです!!

今始めたことが、2021年から大きな実になるそうですよ。

皆さんも是非、好きなことを始めてみてください。

素敵なプレゼントをいただいたので、こんなことも書いてみました。

富士山富士山富士山富士山富士山富士山

猪之頭とよおか整体

≪Facebookページ≫

 

≪ホームページ≫

 

 

 

≪量子波認定ヒーラー≫