今週も練習試合!2021-04-10 | 笑顔で勝利!豊岡バンビーズ!!

笑顔で勝利!豊岡バンビーズ!!

兵庫県豊岡市。豊岡小学校を拠点に活動する小学生バレーボールチームの活動記録です!

今日も練習試合に参加!

チビバンビの出番もたっぷり😍






ナイスレシーブ‼️



ナイスサーブ‼️

一生懸命にボールを追いかけ、コートに立つチビバンビは最高の笑顔を見せてくれる😊癒されるぅ。


あったかい春🌸外で食べるお弁当は、おいしいねーーー😆







まなみのパスタが固まってる🍝笑


レギュラーバンビも、今日はしっかりやり切ります‼️



必死にプレーして、ご褒美も❤️




いっぱいお菓子もらいました😊

明日も練習試合‼️またがんばろう‼️‼️


●pickup

先週に続いて高浜さん‼️




なんと‼️フィットネスインストラクターご夫婦‼️突然向けたカメラに即興ダンス😆すげーーー笑笑


奥さんの指導の下、練習終わりのストレッチに参加したバンビママ!ちょっと参加するだけで超スッキリ‼️

また豊岡でもやって下さいねー‼️‼️

ダンスもご指導下さい😆😆😆‼️‼️‼️