スクールIE豊岡校のブログ
Amebaでブログを始めよう!

―――――おはよーございまぁーす。ボソボソ 


高瀬です。。


えーただ今、冬期講習会の最中でございます。ボソボソ


ただ今の気温、-13度。


負の数」でございます。。。






はい、ちゅーーーーもく!!爆弾


1


チ 



冬休みが始まってからもお問合わせ頂いてます(^・^)


みなさん部活や家庭の用事に合わせて好きな時間帯で通っていただいてます(・∀・)


今年も残すところあとわずか!


来年も、あけおめ問い合わせお待ちしております






スクールIE豊岡校

旭川市豊岡5条6丁目5-12

0166-74-3464


スクールIE豊岡校のブログ-1
これ↑↑↑


やってます!!



いまからでも参加できます!!


ガチでやりたい人、待ってますヘ(゚∀゚*)ノ



0166-74-3464

こんにちはスクールIE豊岡校


高瀬です!!!


ここ最近で一気に気温が下がり


短い秋から長い冬へと移り変わろうとしています。。。


「あー、また雪降るのかぁ。イヤねぇ...(´Д`;)」


と大人たちが憂う中、生徒たちは冬の到来を待ち望んでいる様子(´-ω-`)




て、今月豊岡校はとんでもないイベントを行います(((o(*゚▽゚*)o)))


発表はまだですが、本気で勉強したい人必見です!!





次回の更新

乞うご期待!!!!!!





スクールIE豊岡校

旭川市豊岡5条6丁目5-12

0166-74-3464


こんにちは!

こんばんは!

こんにちは!



高瀬です( ̄▽+ ̄*)



 



始まってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ


スクールIE豊岡校のブログ-1

2学期ぃぃぃぃぃぃぁぁぁぁぁぁややややややややああぁぁぁあああ!!



てな感じの 「こうだい2」 くん


このブログにも頻繁にコメントを残している彼ですが、


ついに登場してしまいましたヘ(゚∀゚*)ノ




2学期が始まってすぐに学力テストが待っているんですね~


今日も英語の授業を終えたばかりです( ´艸`)


英語以外にもすべての教科を勉強しに度々やってきますにひひ


テスト終わってからも毎日来いよなパンチ!






↓↓↓↓こうだい2さんからひとこと↓↓↓↓


ぺいッ こうだい2だぜぃ」 



スクールIE 来なはれや!






       お  わ  り





 





あちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいい!!!!!



そして――――――



スクールIE豊岡校のブログ-1



駐輪場ぎっちぎちぃぃぃぃぃっぃぃぃぃいいい!!!


夏期講習会真っ只中!!




現在もお問い合わせ頂いております!


キミもこの夏ビッグウェーブに乗り遅れるな!!


こんにちはあせる


ふくしっちょー高瀬です!!


先日


札幌ドーム!!!


スクールIE豊岡校のブログ-1


行ってきました(*^▽^*)


野球の試合を楽しんだのは勿論なのですが


試合が始まる前


攻守が切り替わる間


試合終了後


などにも来場した人が楽しめる企画が盛りだくさん


のエンターテイメントを体感しましたヘ(゚∀゚*)ノ



教室でも


授業を試合に例えるのであれば


授業の始まる前、後や


授業の無い日にもしんでもらえる教室作りをしていきたいです(・∀・)


目指せ真のえんたていな( ´艸`)





こんにちは(°∀°)b


高瀬ですヘ(゚∀゚*)ノ



中体連の真っ只中ですね!アチイイイ!!!


惜しくも敗れ、中学での部活動生活にピリオドを打つ生徒(ノ_-。)


あらゆる強豪校に打ち勝ち次のステージへと進んだ生徒(o^-')b


後者はほんのひと握りでほとんどの生徒が「引退」という二文字を


受け入れなくてはなりません・°・(ノД`)・°・


毎日部活に取り組んでいた分、寂しい気持ちになること間違いなしです(´・ω・`)


勉強頑張るぞ!っていう人は勉強でそのポッカリを埋めちゃいましょうビックリマーク


残り僅かな中学生活、先を見据えて後悔の無いようにねo(^▽^)o











毎日



長い生徒で5時間以上



期末試験に向けて



大勢が教室に集まって



一生懸命自習に励んでいたね。



昨日で期末テストが終わりました。



みんなテストに解放されて遊んでいるのかな。



教室が広いぜ(*´Д`)



テストが終わった時くらい思いっきり遊べばいいよね☆-( ^-゚)v



楽しみが無いと頑張れないもんねヾ( ´ー`)



集中する時とリラックスする時のメリハリを付けて



高いモチベーションを保っていこうo(^-^)o

こんにちは!


高瀬デス。


現在旭川は気温は29℃!!


冬の-20℃から比べると


気温差49℃!!!


んー(^_^.)


人間の体は急な気温の変化に弱いです。


冷房をあまり低い温度に設定しないようにしましょう!!



先週


スクールIE豊岡校のブログ-1
生徒のバスケットの試合を見に行ってきました。


試合は序盤からどちらも譲らない緊迫した試合展開に!


最後は3点差という僅差を守り切った生徒が在籍する愛宕中学校が勝利!


先日W杯出場を決めた本田選手も語っていた「個」の強さがまさに際立った試合でした。


優勝(‐^▽^‐)おめでとう★



スクールIE豊岡校のブログ-2

スケートボードで汗を流し60kg台に突入した高瀬がお伝えしました(^∇^)



・・・







うぅ…






・・・つ・・い








あ・・t・・い・・・



(((;´Д`) バッ!!




(;´Д` )アツイ!!!!!



つい最近まで雪ありませんでした?



って感じの高瀬です(´Д` )




さてー!!今日ご紹介するのはこちらっ!!




スクールIE豊岡校のブログ-イイ



KTO

29hours


(ケーティーオー トゥエンティーナイン)



まぁ一言で言えば期末試験対策勉強会です。



しかぁし!



一言で表現できない教室環境を整えております!



豊岡校でイイんです!


好きな時間でイイんです!

開催時間であれば自由に出入りできちゃいます!


通塾してなくてもイイんです!

行ったことがない・・違う塾に通ってるんですケド・・でもOK!


お友達とイイんです!

一緒に行ってみるべ!!


豊岡校スペシャルテキストでイイんです!

これ、いいッス。



是非お気軽にどうぞ(´・ω・`)




http://www.schoolie-net.jp/class/top/5902
北海道旭川市豊岡5条6丁目5-12

0166-74-3464