ナカムーDAY | 旭山動物園通りのパチンコ屋さんのスタッフブログ

旭山動物園通りのパチンコ屋さんのスタッフブログ

毎日楽しいトーエー豊岡店のスタッフの物語。

どうも。ナカムーです。

今月はナカムーからスタートします!!

本日から3日間祭りの為、深夜1時までの延長営業します。  暑い日が続いていますので当店に涼みにいらして下さい^_^

ちなみに、8月4日は烈火で会社の山車が登場しますのでそちらもお楽しみ!!ナカムーも参加します。


さて先月、夏休みを頂き、2泊3日の家族旅行に行って来ました。

小樽以来の旅行です。

行き先は....






そうです!!夢の国です。


なんと家族で初めて北海道を離れて東京に行ってきました!!!



娘は初めての飛行機ではしゃいでいました。


夢の国に着き、まずは




ディズニーシーに遊びに行きました。


101匹わんちゃんに出てくるクルエラに呼ばれて一緒に写真を撮り



ダッフィーのカチューシャに浮かれ




絶叫系アトラクションに娘がビビり過ぎてなぜか泣き


色々なオブジェに喜んでいました。





夜になるに連れてライトアップに綺麗となぜか叫んでいました。

こんな感じで初日は終了しました。


次回は、2日目、ディズニーランドについて載せたいと思います。

冒頭にも書きましたが、深夜1時まで営業しておりますので皆様のお越しお待ちしております。

以上、ナカムーでしたー( ͡° ͜ʖ ͡°)