らべんだー | 旭山動物園通りのパチンコ屋さんのスタッフブログ

旭山動物園通りのパチンコ屋さんのスタッフブログ

毎日楽しいトーエー豊岡店のスタッフの物語。



こんばんわー!古い方の金子ですー!

最近とても暑いですね!
暑さに弱い人間ばかりの我が家ではエアコンが昼夜問わずフル稼働してます笑_(´`」∠)_

熱中症予防含め、皆様も体調管理には十分お気をつけくださいまし。



さて、本題に参りますが!
この前のブログで「ラベンダー見に行きたい」とかなんとか言ってましたが、有言実行してきました!笑

ラベンダーといえば、行き先はもちろん富良野!






ファーム富田さんにお邪魔しました!

ついてすぐ本当に驚いたんですが、大体7割くらいがもう全部レンタカーなんですね。

夏の北海道といえば富良野、みたいなところありますからね、ただ謎のアウェー感すごくてびっくりでした。笑

入り口までくるとラベンダーのとても良い香りが…!!!

お花もラベンダーだけじゃなくてかすみ草とか色々咲いててとってもきれいでした😁😁

もうほんと大満足で、また来年も行きたいなっと思いました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



さて、話は変わりまして!
もうほぼ恒例のDbDのお話です笑笑

なんとですね、噂なんですが!ようやく!明日!スキン等の!大幅アップデートが!来るらしい!です!(読みにくい

やっと…PC版から何ヶ月待ったことやら…

がんばって新しい服とか髪型とかゲットしまくりたいと思います…!




以上、金子でした!😊