7月に突入〜(*^ω^*) | 旭山動物園通りのパチンコ屋さんのスタッフブログ

旭山動物園通りのパチンコ屋さんのスタッフブログ

毎日楽しいトーエー豊岡店のスタッフの物語。

こんばんは!トダモンですよヾ(๑╹◡╹)ノ"

台風が列島に入ってきていて、北海道も雨降りな感じですねー(´-ω-`)   ヤダヤダ(ー ー;)




さて、そんな時期ですが旭川はお祭りシーズンでもありますね❗️

20日からは上川神社祭もありますし、この前の護国神社祭の時には子供たちを連れて少しだけ散策してきました♪



カキ氷食べて、フライドポテト食べて、チョコバナナ食べて、クジ引きして帰宅(*^ω^*)(笑)


かなり久しぶりに行ったけど、ただの食べ歩きでしたね✨





さて、トーエー豊岡店は本日<新台入替>でした❗️❗️

CRぱちんこウルトラセブン2

CR北斗の拳7 百烈乱舞

CR綱取物語

人気台の、最新機種がズラリ💕


気になる方はぜひ見に来て下さいね〜(o^^o)


それではこの辺で‼︎