好きな食べ物でも、

あなたが今食べている食べ方では、

今のあなたを超えるような脳の働きや身体の働きは得られません。

もし得られていたら、もっと違った人生になっているでしょう。(^_^)

大好きな食べ物の組み合わせを考えて見るといいのです。

好きなものを単独で食べるのでなく、

例えば、ある人の好きな物は、ご飯、牡蠣、チョコレート、スイカ、ヨーグルト、コーヒー、コカコーラ、卵、牛肉でした。

組み合わせで大脳も小脳も身体も格段に良くなる組み合わせは、

チョコレートと牡蠣を一緒に食べること。

ご飯と牡蠣を一緒に食べること。

ご飯とスイカを一緒に食べること。

ご飯にヨーグルトをかけて食べること。

コーヒーを飲みながら牛肉を食べること。

ご飯にコカコーラをかけて食べること。

コカコーラに生卵を入れて飲むこと。

えー❗️(^_^)と思うでしょうね。

はたから見ていて、えー❗️と思う組み合わせでも、本人にとっては、なんともないことなのです。

固定観念で考えては、いけないのです。

固定観念で考えて来たから大好きな食べ物を食べていても、今のあなたがいるのです。

大好きな食べ物を二つ以上組み合わせて食べてみる!それが脳も身体も格段に良くします。

いつも言うように嫌いな食べ物では、脳の働きは格段に良くなりません。

逆に脳の働きは悪くなる事の方が多いのです。(^_^)

こういうことも勿論個人差があります。

そのまま真似するのでなく、自分の好きな食べ物、飲み物はなんだろうと考えて、

その食べる組み合わせを新たに考えてみるといいのです。

大好きだけど、こちらにはいいけど、あの部位には良くないという場合も、組み合わせを考えると、どちらにもいいというようになります。(^_^)